30days Album でイベント写真の共有

14/01/06

終わらせる必要のあることも多いが、あせらずにその日にした新しい事を記録していく。

急いては事を仕損じる、っとな。

友人グループと撮った過去の写真を「なんとかして共有しておきたいな」と思っていたのだが、なかなか出来ていなかった。

最近、ようやく、LINE (という名の現代社会の闇)にも慣れてきて、コンテンツの共有サービスの方法も、少しずつわかってきたので、写真共有サービスにも手を出してみようと思った。

実際に、使用したサービスは「30days Album」というもの。

30d.jp/


投稿者のユーザー登録が最初に必要なだけで、あとは簡単に写真のアップロードや、合言葉(パスワード)の設定を行うことができる。

インターフェースもなかなかにかっこ良く、良いサービスだと思う。

今日も、1つ、ITの使い方を学び、1つ賢くなった。



Better & Better.

Read more...