宝くじが当たった!

14/04/01

なんてことだ。

宝くじが当たってしまった!
100億円!
わーいわーい。


140401


手抜きでも ゆるされるハズ Aフール


引越し後の片付けやらで、疲れてしまって、
「今日は、エイプリルフール。特別な日やし、こんなんでいいか」とか思うたなんてことは無いっすよ。断じて(笑)

明日は、いろいろと新環境での下準備の買い物など。
いよいよ、百姓見習いの道へ
Better & Better



中国共産党帝国の崩壊―呪われた五千年の末路 (カッパ・ビジネス)
中国共産党帝国の崩壊―呪われた五千年の末路 (カッパ・ビジネス)


 1949年10月1日の天安門。
 毛沢東にとっても中華人民共和国にとっても絶頂。
 ここまでは栄光の歴史。これ以降は崩壊の歴史。
 そして1989年6月4日、かの天安門事件。
 中国観は一変した。
 欧米諸国の中国に対する評価もガラリと変わったが、日本の中国評価の変わりようといったらなかった。それまで、欧米の所謂(いわゆる)中国専門家だけでなく、その他大勢の中国(チャイナ)ウォッチャーたちは、おおむね、中国の自由化に期待をいだいていた。
15


Read more...