たふせ

15/01/04

大室寅之祐とか、たまに聞くけども、よく意味はわからない。
少しずつでも知る努力をば☆☆☆





141028 内海
www.facebook.com/satoru.utsumi/posts/707742302642859

そーいえば田布施って意外と知らない人多いんですね。せっかくだから書いときましょう、もちろん私はこれらの政治家さんに見たことも会ったこともありませんので、真偽のほどは皆さんに調査力にお任せします♪。

明治維新で長州藩田布施町ってのがあって、とっても閑散としたさぶーい町だったそうですね。基本的にその町の出身が大室寅之祐=明治天皇、伊藤博文、木戸幸一、宮本顕治、河上肇、難波八助、松岡洋右、安倍源基(終戦時の内務大臣)、賀屋興宣とかっていわれているそうです。岸信介、佐藤栄作、安倍晋三は、この田布施一味の末裔らしいですね。

あ、そういえば鹿児島にも田布施があるらしいですね。有名な小泉前首相の父・純也は、鹿児島の田布施出身の朝鮮人だそうです。もちろんホントかウソかはしりません♪。よーするに鹿児島の田布施も山口県の田布施と同じ、朝鮮人部落だそうですね。

小泉純也は上京して小泉又次郎というヤクザ(刺青大臣と言われた)の婿養子となって「小泉姓」を名乗り、日本国籍を取得したそうです。小泉の次に安倍政権、そのいずれもが朝鮮人部落だった田布施の出身であることが、偶然なのか何なのかは私には毛頭わかりません♪。

1866年に天皇は殺されちゃったそうですね。天皇陛下万歳、江戸幕府氏ねっていってた明治維新の側の方々にやられちゃったみたいですが、もしかしたら江戸幕府の陰謀かもしれません♪。そーいえば田布施という所はとっても住みにくい土地で、今の政治はそんなところに押し込められ続けてニンゲンの復讐に過ぎないのかもしれませんね♪。でもその田布施にいまはでっかい宗教法人ビルが二つありますね♪。

そーいえば安倍晋三総理の父・晋太郎氏は、日頃から「自分は朝鮮だ」が口癖だったそうですが、もちろん私はその場にいたわけではないので真偽のほどはよくわかりません♪。
ああ、そういえば清和会ってのと経世会ってのがあるそうですね。お詳しい方々が多くおられそうなので解説は皆様にお任せしますが、とりあえず末路がだいぶ違うみたいですね♪。
すごく簡単に言うと清和会はアメリカのポチであって、経世会はアメリカに嫌われた人たちってイメージでしょうかね?やっぱり政治に疎いのでよくわかりません♪。昔から清和会ってやくざってイメージがあるけど、やっぱりただの勘違いなんでしょうか?どちらかっていうと経世会は社会民主主義っぽい感じでしょうか?清和会は1%が勝てばいいって断言してる感じでしょうか?

自民党と田布施の話が出ましたが、結局これって部落の話ともつながりますし、自民党内にもアメリカ主導型とアジア一体型みたいなのがあるみたいですね?そりゃ田布施ってどこの何かを考えれば、こうなるのはなんとなくわかりますが、やっぱり奥についてはさっぱりわかりません♪。

政治家やってれば全員金マミレなのはよくわかるんですが、その割に末路が違うのがよく指摘されてますね。田中角栄氏、竹下登氏、橋本龍太郎氏も、金丸信氏も、小渕惠三氏も、鈴木宗男氏も、小沢一郎氏も経世会なんですね?松岡利勝氏とか中川昭一氏は一応経世会ってことでいいんでしょうか?この辺が政治に疎くてよくわかりません♪。


Read more...